2011年02月04日

2/27(日)13:00 善通寺大会陽LIVE 出演

毎年恒例、粉雪のちらつく極寒の野外演奏に参加します。
寒いというより痛い、指が動かん、はよ帰りたい
まるで罰ゲームのような思いのなかでの演奏です。

そんな悲痛なイベントに何で毎年でてるのかって?
決して ドM でも、学習能力が無いわけでも御座いません。

私達のつたない演奏を楽しみにしてくれている商店街の人達と、
寒い中、手拍子したり口ずさみながら
最後まで一緒に盛り上げてくれる観客の人達がいるからです。
さて、今年も頑張るぞ。


そんなイベントとは、


「善通寺大会陽LIVE2011」
2/27(日)13:00-- 善通寺赤門筋商店街特設ステージ
四国フォーク村
吉田拓郎、かぐや姫、その他フォークソングを演奏予定

あしたさぬき音楽祭で、イータンタンを見て、呆れられた方、
この場では、まるで借りてきた猫の様に大人しく、
ベース&ドラム、時々手話 をやってますので
ご安心を。

但し、当日寒すぎる場合は、着ぐるみを着て、
動き回っているかもしれません。

そんな私は見ない様に、素敵な フォークソングをお楽しみ下さい。


同じカテゴリー(音楽活動)の記事画像
2010-12-12 骸骨マイクに蝶ネクタイ 踊る阿呆
FM甲府でビオレデビューKAZUKO姫の歌声でノックダウン
フジグラン川之江にシマ◎ラ楽器がオープン!!??
同じカテゴリー(音楽活動)の記事
 四国F村 12/21(水)三船病院クリスマス会 (2011-11-27 18:01)
 冬眠開始 四国フォーク村、道の駅豊浜live (2011-11-27 17:42)
 3.6 ブラッセリーマホガニーで逢いましょう (2011-03-05 23:09)
 3/6 Brasserie Mahogany (2011-02-09 00:53)
 2010-12-12 骸骨マイクに蝶ネクタイ 踊る阿呆 (2010-12-12 23:53)
 FM甲府でビオレデビューKAZUKO姫の歌声でノックダウン (2009-12-11 21:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2/27(日)13:00 善通寺大会陽LIVE 出演
    コメント(0)